ROCIO

JOURNAL

販売価格改定のお知らせ

December 28, 2023

Media [Japan]

日頃より、ROCIOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
販売価格改定につきまして、お知らせいたします。

原材料費の価格高騰や為替変動の影響を受けまして、
2024年1月28日(日)より製品一部の販売価格を改定させていただくことになりました。

一層の品質向上を目指し魅力的な製品をご提案できるよう努めてまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ロシオポップアップのお知らせ

July 06, 2023

Media [Japan]

ロシオポップアップのお知らせです。

人気のCoco Handbag Naturalと、Coco HandbagやRio Clutchの人気カラーを中心に展開いたします。
詳細につきましては、下記の内容をご確認くださいませ。

【ROCIO POP UP SHOP】
会期:2023年8月30日(水)〜9月5日(火)
場所:東京ミッドタウンイセタンサローネ
お問い合わせ:03 6434 7975

約3年ぶりとなる本イベント、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願いいたします。

ROCIO at Salonについて

May 01, 2023

Media [Japan]

今月より再開しましたROCIO at Salonにつきまして、当日の流れをご紹介いたします。

まず、お待ち合わせはサロンの会場がある建物のエントランスです。
お時間になりましたら担当スタッフがお迎えにあがり、お部屋にご案内いたします。

お部屋には事前にお客様からご希望いただいていたモデル/カラーのバッグと、
スタッフお勧めのバッグを計10点ほどご用意しております。

会場では、バッグをご自由にお手に取っていただき、ご用意しているお鏡であわせていただけます。
担当スタッフは常に側におりますので、いつでも何でもご質問いただきながら、
談笑とともに楽しくバッグのご購入を検討いただけます。

ご購入いただける場合は、その場で決済いたしますので、当日お持ち帰りいただけます。

以上が、当日の大まかな流れになります。

なお、基本的に女性限定とさせていただいておりますが、ご家族ご夫婦でお越しいただくことも可能ですので、
ご希望の方はその旨お知らせくださいませ。

ありがたいことにご好評をいただいているROCIO at Salon、
お客様と直接お話しできる機会はスタッフにとっても大変幸せな時間です。
今後も、できる限り続けて参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ROCIO at Salon を再開いたします

April 11, 2023

Media [Japan]

ROCIOより、皆さまにお知らせがございます。
4月18日より、ROCIO at Salon を再開いたします。

改めまして、ROCIO at Salon とは、ROCIOがご用意したプライベートスペースにて、
ご購入を希望されているバッグをご覧いただきながらお選びいただくサービスでございます。

「ROCIOのバッグの容量はどれくらい?」 「どんなお洋服に合わせたらいい?」など、
皆さまのご質問にスタッフが一つひとつ丁寧にお答えしながらご対応させていただきます。

場所は東京都内、お時間は45分制とさせていただきます。
お支払い方法は、現金とクレジットカードからお選びいただけます。
お約束のお時間にお越しいただけない場合は、
45分間のお時間をお使いいただけないこともございます。ご留意くださいませ。

ROCIO at Salon をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の専用サイトよりお申し込みくださいませ。

ROCIO at Salon

どうぞよろしくお願い申し上げます。

「2022 Summer Campaign」お礼

September 01, 2022

Media [Japan]

9月になりまして、朝夕涼しい日もあったりと季節の移り変わりを肌で感じる今日この頃です。
皆さま、2022年の夏を存分に楽しまれましたでしょうか。

ROCIOのバッグを使った “Outfit of The Day” 、#ootdwithROCIO 今夏キャンペーンにつきまして、
本キャンペーンは8月31日(火)をもちまして終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、お写真をご投稿いただきありがとうございます。

改めまして、皆さまの素敵なお時間にROCIOのバッグがご一緒させていただけること、
大変嬉しく、また光栄に思っております。

今後も、このようなキャンペーンを開催していきたいと思っておりますので、
お楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。