ROCIO

JOURNAL

ROICOのコーディネート

November 02, 2021

Media [Japan]

11月になりまして、阪急うめだ本店「英国フェア」の初日まで、一ヶ月をきりました。何事もなく、初日を迎えられることを願いつつ、準備に努めております。

ROCIOのInstagramでは、ここ数週間にわたって、コーディネートのご提案になるような投稿を続けております。パーティーシーンだけではなく、日常の何気ない日々の中でROCIOのバッグをお使いいただくべく、皆様のご参考になりますと幸いです。

個人的には、冬のお洋服の素材感と木製のバッグは大変相性が良いと感じます。昨年よりもお出かけの機会が増えそうな今冬。皆様、ROCIOのバッグを使ったコーディネートを投稿される際には、ぜひ、タグを付けてご紹介いただけるとご愛用くださっている皆様のご参考になるかと思います。

どうぞよろしく願いいたします。

 

 

「英国フェア」出展のお知らせ

October 08, 2021

POPUPのお知らせ

皆さまに素敵なお知らせがございます。
この度、ROCIOが阪急うめだ本店「英国フェア」に出展いたします。

関西地区では初となるROCIOのイベント、前回のPOPUPからは一年以上の月日が流れ、
長い冬眠期間を経て、バッグたちも皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております。

イベントに合わせて、
定番のCoco Handbag NaturalやRio Clutch Natural、
Coco HandbagやRio ClutchのCOLOURシリーズも色々と入荷しております。

年末に向けて、大切な方との心温まるお時間にお持ちいただけるように、
気持ちが華やぐ色鮮やかなラインナップを取り揃えました。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

イベントの詳細につきましては、下記のサイトよりご確認くださいませ。
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/britishfair/index.html

【英国フェア2021】
会期:2021年11月23日(火・祝)〜29日(月)
場所:阪急うめだ本店 9階祝祭広場
お問い合わせ:06-6361-1381
※最終日は午後6時終了です。
※イベントは事情により中止・変更する場合がございます。

9月

September 01, 2021

Media [Japan]

9月になりまして、肌寒い日々が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

実は、秋に予定していましたROCIOのイベントが延期となってしまいました。状況を鑑みると仕方がないことだと感じております。多くの方が様々な形で影響を受けているコロナ禍での生活。じっと踏ん張っている方、未来のために変わることを選択された方、、、色々な方がいらっしゃるかと思いますが、皆々様の日々の中に希望があることを願っております。

ROCIOのスタッフ一同も、ROCIOのお客様に直接お目にかかれる日を希望にして、それまでは楽しい企画をPCの前で練っていこうと考えております。

それまで、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

Coco Handbag Wicker

August 02, 2021

Media [Japan]

暑い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日は、夏にぴったりのROCIOのバッグをご紹介します。

ROCIOから初登場のカゴバッグ、Coco Handbag Wickerです。
日本で大人気のCoco Handbagと同じ形で、容量的には少し大きくなっています。

カジュアルなカゴバッグに、革ベルトを施すことでクラス感がアップ、
夏のコーディネートがかっちりと締まります。

数に限りがございますため、ご購入をご希望の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ。

inquiry@rociojapan.co.jp

どうぞよろしくお願いいいたします。

7月

July 01, 2021

Media [Japan]

7月になりました。2021年の半分が過ぎてしまったということですね。

折り返し地点に立ち、半年間の仕事とプライベートの振り返りをしてみたりして、
こんな風に自分と向き合う時間が持てるのも、 “stay home”の状況だからこそなのかもしれません。

今年の前半はROCIOのイベントを開催すること難しく、皆様にお目にかかる機会もなかったのですが、
後半には、いくつかイベントを予定しているので、スタッフ一同楽しみにしております。
詳細は、また改めてお知らせさせていただきます。

本国のスコットランドでは、心配なニュースも聞かれますが、ROCIOのスタッフ達は元気そうです。

皆様、くれぐれもお身体に気をつけて、2021年の後半も、健やかにお過ごしくださいませ。