ROCIO at Salon を開催いたします

April 18, 2022

Media [Japan]

ROCIOより、皆さまにお知らせがございます。
この度、ROCIO at Salonを開催することにいたしました。

ROCIO at Salonとは、ROCIOがご用意したプライベートスペースにて、
ご購入を希望されているバッグをご覧いただきながらお選びいただくサービスでございます。

「ROCIOのバッグの容量はどれくらい?」 「どんなお洋服に合わせたらいい?」など、
皆さまのご質問にスタッフが一つひとつ丁寧にお答えしながらご対応させていただきます。

場所は東京都内、お時間は45分制とさせていただきます。
お支払い方法は、現金とクレジットカードからお選びいただけます。
お約束のお時間にお越しいただけない場合は、
45分間のお時間をお使いいただけないこともございます。ご留意くださいませ。

ROCIO at Salonをご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の専用サイトよりお申し込みくださいませ。

ROCIO at Salon

どうぞよろしくお願い申し上げます。

「英国展2022」お礼

April 01, 2022

Media [Japan]

ジェイアール名古屋タカシマヤ「英国展2022〜Life with British Quality〜」にお越しいただいた皆さま、
ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

また、ROCIOのバッグをお買い求めいただきました皆さま、誠にありがとうございます。
今後、皆さまの幸せなお時間にご一緒できますことを大変嬉しく思っております。

引き続き、ROCIOのバッグは、ROCIO E-Storeにてお買い求めいただけます。
ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせからご連絡くださいませ。

また、皆さまにお目にかかれる日を楽しみに、ROCIOチーム一同精進してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。