ROCIO at Salonについて

May 01, 2023

Media [Japan]

今月より再開しましたROCIO at Salonにつきまして、当日の流れをご紹介いたします。

まず、お待ち合わせはサロンの会場がある建物のエントランスです。
お時間になりましたら担当スタッフがお迎えにあがり、お部屋にご案内いたします。

お部屋には事前にお客様からご希望いただいていたモデル/カラーのバッグと、
スタッフお勧めのバッグを計10点ほどご用意しております。

会場では、バッグをご自由にお手に取っていただき、ご用意しているお鏡であわせていただけます。
担当スタッフは常に側におりますので、いつでも何でもご質問いただきながら、
談笑とともに楽しくバッグのご購入を検討いただけます。

ご購入いただける場合は、その場で決済いたしますので、当日お持ち帰りいただけます。

以上が、当日の大まかな流れになります。

なお、基本的に女性限定とさせていただいておりますが、ご家族ご夫婦でお越しいただくことも可能ですので、
ご希望の方はその旨お知らせくださいませ。

ありがたいことにご好評をいただいているROCIO at Salon、
お客様と直接お話しできる機会はスタッフにとっても大変幸せな時間です。
今後も、できる限り続けて参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。