ROCIO

JOURNAL

日本橋三越本店に常設されることになりました

October 17, 2018

Media [Japan]

こんにちは。10月になり、秋らしい気候の日が増えてまいりました。

夕暮れ時の空の色や、お庭の木々、道端の草花からも、
季節の移り変わりを感じるこの頃です。

さて、皆さまにお知らせがございます。

2018年10月24日、日本橋三越本店グランドオープンに伴いまして、
本館1階のハレノヒバッグのコーナーに、
ROCIOが常設されることになりました。

“ハレノヒバッグ”とは“晴れの日バッグ”ということで、
晴れの日にお召しいただきたいバッグが並んでおります。

皆さまの心華やぐご予定の日、お手元にROCIOのバッグを…と、
常々思っていた私にとってはとても嬉しいお知らせです。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Director 林よりお知らせ

September 28, 2018

Media [Japan]

初めまして。 ROCIO Director の林と申します。

こちらでは、
これまで、POPUP STORE openのお知らせや雑誌の掲載情報などの”NEWS”をお知らせしてきましたが、
これからは、”Journal”として、より幅広い情報を皆様にお伝えしていくことにしました。

ROCIO を愛用しているからこそお伝えできる ROCIO の魅力、
ROCIO が誕生した英国の情報、店頭でお客様に教えていただいた素敵なお話など、
色々なことを綴っていきたいと思っております。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

三越英国展への出展が決定しました

August 22, 2018

Media [Japan]

2018年9月5日(水)~9月10日(月)、日本橋三越本店にて開催される三越英国展にROCIOが出展いたします。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

■ 三越英国展 PART1

会期:2018年9月5日(水)~9月10日(月)
会場:日本橋三越本店
 新館7階 催物会場(floor map
電話:03 – 3241 – 3311

三越英国展の詳細はこちら

ISETAN HAUS(名古屋)にて、POPUP STORE終了後も引き続き展示しております

August 07, 2018

Media [Japan]

ISETAN HAUS(名古屋)で、8/7(火)まで開催していたPOPUP STOREがご好評いただきまして、引き続きバッグを展示しております。

まだお越しいただけていない皆さまはもちろん、一度お越しいただいた皆さまにも、お会い出来ますことを心よりお待ち申し上げております。