ROCIO

JOURNAL

My dress is… Girl’s celeblation vol.2.5にお越しいただきました皆様、ありがとうございました

July 26, 2019

The Others

伊勢丹新宿店でのイベント「My dress is… Girl’s celeblation vol.2.5」にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

イベントでは、連日多くの方々にROCIOのバッグをお手に取っていただき、その魅力についてお話させていただくことができました。写真では伝わり辛いところもございますので、店頭でご覧いただきながらご質問にお答えしたり、コーディネートのご提案をさせていただく時間はとても楽しかったです。

ROCIOのバッグをお買い求めいただきました皆様、ありがとうございます。

夏はコットンのワンピース、リネンシャツに合わせてカジュアルな装いの中にクラス感を足して。秋、くすんだ色味のニットに鮮やかなカラーシリーズのバッグを合わせて色と色の掛け合わせを楽しんで。冬、クラシカルなコートにナチュラルシリーズのバッグを合わせて温かみを。

クラシカル、モード、ヴィンテージライク、ROCIOとのお洒落を存分にお楽しみくださいませ。

さて、イベントは終了いたしましたが、引き続き、東京ミッドタウンイセタンサローネと日本橋三越本店にてROCIOをご覧いただくことができます。

オンラインショップも、ぜひ、ご覧くださいませ。

ROCIO E-store